午前中は何もなく午後から下妻刑事の取り調べ。
特に調書は無く、80%くらい雑談だった。3時間くらい昔の悪事を話したりして終了。免許証の作り方とか刑事に教えるもんじゃないw
西との昔のLINE(1年前)の話をされた。ハッキリ言って覚えてないよね。1年前のLINEの内容とかw
つか、LINEってトーク開始した時から全部の履歴残ってるから、皆さんそのつもりで!
部屋に帰ってきて同房者と狛江市の話になってドロップの話になってて、丁度彼女からの差し入れが届いた!
まさかのドロップw
マジで鳥肌立った!w タイミング良すぎだろw 相変わらず奇跡を起こす女らしいw
差し入れ本当に助かります。 もちろん物も助かるし嬉しいけど、何よりも気持ちが素直に嬉しい。
自分が忘れられていないと認識できる唯一の瞬間なのかも。
接見禁止で面会できないから差し入れだけが本当に外とのつながり。
差し入れのルールは留置場の差し入れ条件に詳しく書いてありますんで、周りに被留置人が居たらどんな簡単な物でも大丈夫なんで送ってあげましょう!